コメダで昼食を

いよいよ夏休みも最終日
明日からは社会復帰となります。

そんな中、お昼に鎌倉にあるコメダ珈琲店に行ってきました。
久々のコメダ
平日の昼間なので、そんなに混んでいなくて
すぐに座れて注文したのは…



昼なので豆菓子つき



たっぷりアイスミルクコーヒー
シロノワール
モーニングだったら食パンとゆで卵がつくけど
お昼なので豆菓子でした。

食べた後には、デザートでかき氷を注文。
デザートはマンゴーかき氷
マンゴーかき氷ソフトクリームのせ
結局、涼しみつつスポーツ新聞などを読んでいて
大体2時間くらいはいてしまった。

ただ、ついつい注文していたこともあって
¥2000弱も支払ってしまったけどね(^^ゞ

おまけ
帰りに見つけたリカーショップ
関Taka専用?
KYリカーと言っても関Taka専用ではありません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

デザート…

シノワールのデザートにかき氷。

両方ともデザートのような気がするのは私だけでしょうか…。

シロノワールはおかずです

とくさん
本当はもっとがっつりしたのを食べたかったのですが
シロノワールにしました。
でも、ホットケーキのようなものと考えたら食事でしょうね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR