2012年第28節東京V戦前日

ロンドンオリンピックの3位決定戦の韓国戦。
2-0での完敗でした。

韓国は銅メダル獲得で兵役免除やボーナスなど、
人参がたくさんぶらさがっていたけど、今だから言える。

スペイン戦は相手の油断。

モロッコ戦やエジプト戦は相手がラマダンでチカラが出なかっただけ。
関塚も川崎フロンターレの監督時代からそうやけど、
ここ一番で勝てずにタイトルを逃してしまう。
実に関塚らしい結末でした(苦笑)


話は変わって、今日からおいらは夏休み。
まぁ、土曜日だからいつもとは変わらないのだが、
朝から飛田給駅までやってきました。
飛田給駅
えっ、試合は明日じゃないのか?

そうだけど、場所取りですよ、場所取り!

試合前日の10時から東京ヴェルディの試合は場所取りが出来るのです。

試合前日にはフリーマーケットが開催されている。
今日はフリーマーケット
隣には5月にオープンした味の素スタジアム西グラウンドがある。
味の素スタジアム西グラウンド
来年2013年は東京国体が開催され、
メインスタジアムはこの味の素スタジアム。

陸上競技場では補助競技場が必要なので作ったらしい。

また、何げに見たら2002W杯のキャンプ地として
サウジアラビア代表が使っていたので、
それを記念したモニュメントもある。
サウジアラビア代表のモニュメント

そんなのを見つつ、場所取りは無事完了。
場所取り完了!
今から別の場所に移動しますよ!

京王線に乗っていて知ったのだが、
8月19日に調布駅とその近くの布田駅、国領駅が地下化されるとのこと。
長い間、工事をしていたけど、ようやく完成するのね。
間もなく地下化

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、やはり…

関さん(関塚監督)のことだからまさかここでもやらかすかなとは思いましたが、同じ感想を持ってた人がここに…。ただ、前評判ではグループリーグ全敗との予想が多い中、いい意味で期待を裏切ってくれました。それだけでも「よく頑張った!」と労いたいです。

罰ゲーム

食糧部長さん
今、思いついたのだが、関塚隆には罰ゲームとして名前を変更。
名字と名前の一部を取って、「関たか」
読みは「せきたか」だが、見た目は関Takaみたいでめっちゃ恥ずかしいやろうな(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR