男子は決勝進出ならず

おはようございます。

昨夜はサッカー男子の準決勝 日本対メキシコ戦がありましたね。
おいらは試合開始直前に寝てしまい、
テレビはおろかラジオも聞いていなかったりします。

試合内容をダイジェストで見ましたが、
大津が先制したもののコーナーキックから失点。

しかし、2失点目がいただけない。
権田のゴロで投げたボールをカットされてシュートを打たれて失点。

ものすごく興ざめする失点ですね(;一_一)

さらにロスタイムにも失点して1-3での敗戦。
やはりメキシコは強かった

ちょっとしたミスから一気に崩壊したのは
サッカーの恐ろしいところ

次は韓国代表との3位決定戦。

向こうも兵役免除がかかっていて必死だと思いますが、
銅メダルを取ってほしいものです。

あっ、韓国対ブラジル戦で鄭又榮が今大会初出場
ただ、3位決定戦ではおとなしくしていてね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR