京都麦酒

最近ですが、某通販にてビールを買ってしまいました。
その名も京都麦酒
京都麦酒
地ビールですが、造っているのが日本酒で有名な黄桜
日本酒メーカーが作る地ビールと言うので気になったので
買ってしまいました。

さて、飲んでみましたが、さっぱりした味わいでこれは実にいい!
1本あたりのお値段は普通のビールよりも高いですが、
これを飲んで京都の暑さを過ごせればいいかもしれませんね。

追記
男子体操個人で内村航平選手が金メダル獲得!
2位に大差を付けての金メダルとは驚きですな。

また、水泳男子200メートル平泳ぎでは立石諒選手が銅メダル獲得!
立石選手は藤沢出身で、高校ではおいらの通うスポーツクラブに所属していました。
でも、おいらは水泳をやらないから見たことはなかったんだよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR