毎日がスペシャル

一昨日から始めたツイッター
ちょくちょく呟いております。

以前も書いたように
ブログに書けなかった裏ネタとか意味不明な呟きを書いています。

普段からよく言われているのが、
「なんで毎日更新できるんですか?」
と言われるけど理由は簡単です。

毎日は全て同じことはない!

なにかしら生活していても変化と言うのはあるわけだし、
ニュースとかも毎日同じニュースをやっていることはない。

竹内まりやさんの歌で「毎日がスペシャル」と言う曲があるのですが、
生活していれば「毎日がスペシャル」になると感じています。




ただ、ツイッターで呟きすぎて、
ブログに書くネタがなくなるなんてことは
ないようにしたいですね(^_^;)

昨日は母国のブルキナファソに帰国していたさぬこサヌが来日のニュース。

ウィルフリード サヌ選手 再来日のお知らせ

実際のところ、
「このまま帰ってこないのでは?」
と心配していだけど帰国して何よりです。

次の鳥取戦から出場可能ですが、
出場してゴールを決めてもらいたいもの。

そうそう、日曜日の日本クラブユースサッカー選手権では
サンガU-18はガイナーレ鳥取U-18に8-1での圧勝!

今度はトップの対戦なので同じように勝ってもらいたいね。

あと、日本クラブユースサッカー選手権は今日はベスト16で
永島のゴールでジュビロ磐田ユースに1-0で勝って準々決勝進出!

次勝てば準決勝で横浜に舞台を移すわけですが、
準決勝は三ツ沢陸上競技場でキックオフが第1試合の16:00

社会人のおっさんは行けないので、
もし行かれる方はよろしくお願いします。

決勝まで行ってニッパツ三ツ沢球技場で応援したいですね。
サンガもスペシャルなものです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR