『小田急』マッチ

町田ゼルビア公式サイトより

7・29ホームゲーム『小田急』マッチ J2第26節・京都サンガF.C.戦のご案内

日頃より、FC町田ゼルビアをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。.

FC町田ゼルビアは7月29日(日)、町田市立陸上競技場にてJリーグディビジョン2第26節・京都サンガF.C.戦(18時キックオフ)を開催いたします。.

京都とは3月25日(日)のJ2第5節のアウェイ戦では1-2で敗れております。最近の京都は、一時期7戦未勝利で、J1昇格有力候補ながら現在は7位と少し順位を下げておりますが、2連勝中と再び調子を上げてきております。ゼルビアにとっては厳しい戦いが予想されますが、これまで以上にチームは一つとなり、勝ち点3を目指します。(前回試合結果はコチラでご確認ください).

皆様に試合詳細ついてお知らせいたします。.

■試合概要
Jリーグディビジョン2第26節
FC町田ゼルビア vs. 京都サンガF.C. 『小田急マッチ』
日時:2012年7月29日(日)18:00キックオフ(開門 一般16:00 クラブ会員先行入場15:45)
会場:町田市立陸上競技場

☆当日は 『小田急』様のマッチデーとなっております。多数のブースが出店され、イベントも盛りだくさんとなっております。グルメ情報も含め、詳細は別途掲載致します。


なんと、日曜のサンガの試合は『小田急』マッチとなっています。

小田急線沿線に住むおいらとしてはまさかのスポンサーマッチ
もちろんスタジアムには小田急で行くわけですし、
日頃、利用させていただいている小田急の為にも
サンガが勝ち点3を
頂くわけでございます(笑)


今日は小田急の車内にも試合告知の中吊り広告が出てきた。
写真は勝又
サンガの試合で起用されたのはエースの勝又

反撃への舞台は整った。
遂に、本領を発揮する時!

相手は現在22位の最下位。
J2残留を争っているのでかなり本気となっています。

それだけにサンガも本気でかかっていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR