カラービジョン導入

タイトルですが、西京極ではありませんよ(笑)

先週からおいらの最寄り駅の小田急の改札口にカラービジョンと言うか、
行き先表示のモニターが取り付けられることに!
まだ工事中
これで、上りと下りの次の列車がすぐに分かるようになるし良いですなぁ♪

ちなみに、この最寄り駅。
路線バスはないし、タクシーも待機していない。
朝は7時過ぎまで無人駅で急行もたまにしか停まらないという田舎でございます。

なぜ、こんな話をしたかって…

答えは後日っ!
追記
オリンピック韓国代表ですが、湘南ベルマーレのハン・グギョンが骨折で
代わりにサンガから鄭又榮が選ばれたとのこと。

ロンドンで暴れてきてくれよ!

この記事がブログの777番目の記事になるけど、
まさかうちの7番が選ばれるとはねぇ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR