2012年第24節熊本戦試合後

選手の挨拶も終わったものの、
横断幕3枚と大旗を2人で片付けるのはやはりしんどい。
終わってからは亀三社長にレンタカーに乗せていただき熊本市内へ。

ホテルにチェックインしてから軽くシャワーを浴びて祝勝会の会場へ。

祝勝会は昨年の熊本遠征同様に瓢六で。

お店に入ると奥にはとくさんやN本さんが宴会中!

ここでも偶然お会いするとは(笑)

(いや、これは本当に偶然w)
さぁ、乾杯だよ~♪
乾杯~♪

焼き明太子に辛子蓮根
焼き明太子に辛子蓮根
馬刺
馬刺
馬刺のたたき
馬刺のたたき
おでん
おでん
おでんは練り物の薫製がやばいくらいにうまい!

あらの煮付け
あらの煮付け
今年も馬刺の握り
馬刺の握り

こんなに最高な祝勝会はなかなかないぞ!

飲み終わったら昨年のようにキャサリン'sBarに行きたかったけど、
既に閉店していて残念(´・ω・`)
仕方がないからホテルに帰って
ブラックモンブランとミルクックを買ってホテルで食べたのさ。
一気に2つは喰い過ぎ(笑)
さらにブラックモンブランを食べたらバーに当たりと出ていてさらにラッキー♪

そして、柔らかいベッドでぐっすり就寝(-_-)zz

朝は6時半に起きてホテルにある天然温泉に浸かる。
試合に勝って朝風呂なんてどんだけ贅沢やねん!

ただ、昨日は日中は暑くてTシャツの袖を肩まで捲りあげていたこともあり、
肩がめっちゃ日焼けしていて温泉が染みてとても痛かったりする(笑)

風呂上がりには朝食!
ただ、昨日のお酒が残っていてバイキングなのにほとんど食べられない。
サラダと高菜のスクランブルエッグをちょっととドーナツのシンプルなもの。

食べ終わってからは部屋で
NHKの朝の連ドラ「梅ちゃん先生」を見つつ帰る支度。

9時過ぎに今日も熊本市電に乗って交通センターへ。
市電で熊本交通センターへ
バスに乗る前には昨夜のブラックモンブランの当たりを交換して空港バスに乗る。
空港バスで阿蘇くまもと空港へ

阿蘇くまもと空港までは約45分。
到着してお土産を買って帰りますよ。
阿蘇くまもと空港到着

帰りはスカイマークではなく全日空に乗って帰ります。
帰りは全日空
しかし、楽しかったぁ♪

追記
帰りの全日空でのお話もちょっとだけ…
帰りは機内から見た知多半島が綺麗に見えたのでついつい撮影♪
知多半島と中部国際空港
左にちょっと見えるのが中部国際空港になります。

帰りは全日空なのでオーディオサービスもドリンクサービスもあるので
良いんだけど、シートだけを見るとスカイマークの革張りの方が良いかも(^_^;)

途中で寝ていたけど、12時半には羽田空港に到着。
ただ、帰りもタラップからの降りることとなりました(-.-)
帰りもタラップ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は。

お疲れ様でした。

いろいろとお世話になりました。

現地はかなり暑かったですがとにかく勝ててよかったです。
また偶然(?)にお会いした時はよろしくお願い致します。

追伸

そちらの祝勝会もとても楽しそうでなによりでした。
『アノ呑んだくれ』は引き取って頂ければよかったのですが(笑)

瓢六にて

N本さん
昨日は朝から夜まで本当にお疲れ様でした。

ただ、瓢六ではN本さんやとくさんグループが帰ってから
完全に酔い潰れてしまって、
おいらが『アノ呑んだくれ』状態になってしまいました。


おまけ
N本さんを探せ!

http://www.jsgoal.jp/photo/00098100/00098106.html

この中のどこかに映っていますよ!

あっ、『アノ呑んだくれ』も映っていたりしますw

瓢六では偶然にお会いしました!!熊本戦お疲れ様でした。

実は昨年、SANGARIAN'Sさんに瓢六に連れて行って頂き、絶対に今年も!!って思っていたんです!!

ひょっとしたら・・・と思ったのですが、本当にお会いしましたね!!

また、次もどこかでご一緒できれば嬉しいです!!

重ねてコメントすみません。

本文に、帰りはタラップから降りられたとありますが、もしかして帰りはB787だったのですか?!

とくさんへ

昨年は瓢六で一緒でしたから、もしかしたら?
と思いましたね。
でも、あのお店には行く価値がありますよ。

あと、帰りはタラップでしたが、B777-200でした。
ただ、帰りはバスは移動に時間がかかるし荷物がなかなか出てこないしつらかったです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR