みんなの気持ちを背負い九州へ

明日は熊本遠征

その前に、今回の熊本県での集中豪雨により
多くの尊い命が失われたことに謹んで哀悼の意を表し、
心からご冥福をお祈りいたします。

ただ、熊本さんには悪いですが、サンガが勝たせていただきます。

今回も7月の3連休とは言ってもサンガのサポーターの遠征は少ないだろうし、
SANGARIAN'Sもゴール裏は2人参戦!

気合を入れて戦ってきますよ!

実は千葉戦の帰りに横断幕を預かり
明日は横断幕3枚に大旗とかなりの大荷物!

そんな横断幕だけど、自宅で広げてみて撮影してみた。
撮影に苦労した(笑)
自宅の駐車スペースに横断幕を並べて撮影をするのだが、
なかなかうまく撮れない(>_<)

と言う事で脚立を持ちだして脚立に乗りながら撮影してみたけど
横断幕を1人で取り出して広げて、
もう一度畳んでと何をやっていたんだ俺は(笑)

また、この撮影をしてからスポーツクラブに行って
帰りに小田急のTECHNO-INSPECTOR(テクノインスペクター)こと
クヤ31形検測電車を見た!

昨年も書いたけど、おいらは試合の前日や当日に
このような検測車を見ると試合に勝つのだ!

明日は絶対に勝つぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

しっかりね。

関東を代表して、よろしくお願いします。チケットを忘れないように。(当日券で現地にお金を落とすはありか)

頑張ってきます

宿河原さん
明日は羽田空港7時40分のスカイマークで熊本直行です。
ちなみに昨年やった宮崎から肥薩線に乗って熊本入りは、
大雨の影響で土砂崩れなどがあり、肥薩線が運休でやれなくなっています。

関東からは私が知っている限りで約8人くらいかな?

勝ち組になって帰りたいものです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR