マンスリーユニフォーム

ザスパ草津がチーム創立10周年と銘打って、10周年記念ユニフォームを作った。
これは毎年のようにサマーユニフォームとかやっているのし良いのだが、
今度はマンスリーユニフォームと言うのを発表!
全て1試合限定
8月5日(日)ヴァンフォーレ甲府戦(正田スタ)
8月12日(日)FC岐阜戦(熊谷)
8月26日(日)京都サンガF.C.戦(熊谷)

で着用なのだが、
なんと毎試合ごとにユニフォームデザインが変わるというもの!

それぞれが1試合だけしか使わないなんて贅沢過ぎないか?

このマンスリーユニフォームで気になったことを…

まず、今年は1st、2ndだけでなく、
10周年記念にマンスリーユニフォーム3種類と、
合計6種類のユニフォームが登場!

ユニフォームコレクターだったら6種類買わなきゃならないし、
むちゃくちゃお金が掛かりそうですな…

さらに、サンガとの試合で着るのが、紺と黄色の太い横縞のデザイン。
この試合でサンガはどっちのユニフォームを着ても区別がつかなさそうだし、
サンガも新しいユニフォームでも作ってみたらどうかな?

なんて考えちゃうよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

さすがはA-LINE!

いつものことながら、A-LINEは良い仕事するよね。
それに比べて、我がC*-xはいつもながら融通が利かない。
(常に費用対効果…。)
たぶんウチは1stなんじゃないかな?

イタリアのサルディーニャ島生まれ

No.21様
A-LINEは湘南ベルマーレでもさまざまなユニフォームを作っていたけど、
今回のマンスリーユニフォームはデザインがやっつけ仕事みたいで…
でも、このように積極的な姿勢は見習ってもらいたいですな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR