EURO2012はスペイン連覇

今朝はEURO2012の決勝があり、スペインがイタリアを4-0で下して圧勝での優勝。

あの悪童バロテッリも目に涙を溜めて泣きじゃくっていましたのが印象的です。
今回のEURO2012は、スペインよりも
イタリア代表のバロテッリのためにあったような大会。

開幕前には人種差別のことに触れて
「(俺に)バナナの皮を投げたら殺す!」
と言ってみたり、
ドイツ戦では2点目に脱いでマッチョな体を見せ付けてイエローカード!

あのパフォーマンスを土曜日の川崎フロンターレ対ヴィッセル神戸戦で、
神戸の都倉賢選手が真似してイエローカードを食らっていました(笑)

もしかしたら、他の国でもあのパフォーマンスをやり
イエローカードを食らった選手がいるかもね。

あっ、ゴール裏でも真似するアホがいそうなのでやめましょうね。




おまえが言うな!




写真は何気なく歩いていて駐車していた車
給油してヨシ!
ガソリンタンクに
給油してヨシ!

とギコ猫が描かれていて笑いました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR