2012年第22節岡山戦

7月に入ったけど、やはり勝てませんな…

後半29分に充孝が決めてこのまま行けるか?
と思ったけど後半35分に川又に決められて同点。
このままドローで勝ち点1は取れたけど、
やはり勝てなかったのは正直悔しい。

また、今日はスカパー無料の日だけど、
サンガの試合の生中継はe2byスカパーではなし。

なんで中継しないんや~ヽ(`д´)ノ

仕方がないからスカパーのザッピングで他の中継を見ていたが、
途中からはロアッソ熊本対ジェフユナイテッド千葉を見ていた。
やはり、次とその次の対戦相手の試合だからね。
試合途中から豪雨…
試合は後半40分に武富が決めたゴールを守り切って熊本が千葉に初勝利!

NHKの仕事ハッケン伝で取り上げられていたからその効果があったのかな?

また、話は戻って今日の西京極の観客数は4930名とめちゃくちゃ少なくなっているね。
雨の試合とは言っても、
特に対戦相手が近場でアウェーの動員も見込める岡山戦。

J2の試合は18時キックオフが多いのに、
時代に逆行した19時キックオフとしているから、
翌日の仕事のことを考えると行きづらくなる時間。

本当に観客動員を増やしたいと考えていないから観客が減っていると思うよ!

このままだと秋になっても観客は増えないかもしれないから、
球団もいろいろと知恵を絞って観客を増やせるように頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR