都のワンダーボーイ

昨日の関西ステップアップリーグのガンバ大阪戦。
勝ったものの試合後に大木監督がサポーターの前にやってきて
サポーターと青空ミーティングがあったようですね。

まぁ、良い方向に行くと良いのですが…

話は変わって、その関西ステップアップリーグで後半17分に伊藤に代わり、
出場を果たしたのが「都のワンダーボーイ」こと
U-18の田村亮介

現在は2年生ながらU-18の得点源となっている期待のプレイヤー!

昨年の等々力でのJユースカップでゴールを決めて
サポーター全員を最前列に呼び寄せハイタッチをかましてくれたり、
試合後の挨拶で当時は1年生ながら音頭をとったりと
かなりのスター性を感じる(笑)

自己主張がなかなか出来ない若手が多いけど、
田村のような選手はついつい期待してしまう。

再来年はトップ昇格してサポーターを
あっと言わせるようなパフォーマンスをやってくれよ!
ワンダーボーイ田村亮介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR