さしこの移籍について考える

一昨日の話ですが、AKB48のさしここと指原莉乃が
九州の博多を拠点とするHKT48に電撃移籍。

このブログでも、サヌをさしこのようにさぬこと呼んでネタにしていたが、
朝、何気なくパソコンのYahoo!ニュースを見て驚きました!

理由としては、週刊文春にデビュー前の昔の彼氏からの暴露話が出たため。

確かにAKB48は恋愛禁止となっているけど、
デビュー前の話を蒸し返されて別のグループに移籍。

そのうち、他のメンバーの昔の彼氏を探しまくられて
みんな移籍しちゃうんじゃないか?

過去は過去。
活動している現在、彼氏が発覚したらそれこそ問題ですけどね…

あと、プロデューサーの秋元康
昔、プロデュースしたおニャン子クラブのメンバーの
高井麻巳子に手を出しているわけで、
あまり秋元康が言っても
納得がいかないんですよね(笑)


まぁ、さしこも出身地である九州で良い意味で大暴れして、
秋元康を見返してやって下さい。
これは刺し子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR