楽天の美馬学

昨夜は自宅でtvkのベイスターズナイターをテレビで見ていました。
試合は横浜DeNAベイスターズ対東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天の先発は2年目の美馬なのだが、
なんか見たことのある顔をしている。
みま



あっ!



原川に似ているじゃないか!

はらかわ
でも、見れば見るほど原川に似ているからついつい笑ってしまうヾ(=^▽^=)ノ

でも、美馬がサンガの選手に似ているのなら、
同じく楽天の加藤大輔は
サンガの某サポーターに似ていたりします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

じゃ、ここの管理人は…

湘南の元10番にも、某プロレスラーにも似ている、とてもワイルドなヤツなんだぜぇ~どうだい?(笑)

ワイルドだぜぇ(笑)

No.21様
そんなに似ているかい?
普段はスポーツクラブでもノースリーブが多いが、
二の腕が日焼けしていなくてワイルドじゃないんだよね(笑)

あとはコンサドーレ札幌の5番山本真希にも似ているとよく言われますわ…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR