2012年第18節山形戦

ミヤの2ゴールで勝てるかと思ったけど、追い付かれて2-2でドロー。
そんなに簡単に勝てるほど甘くはありませんな。

結局、キャプテンの博貴がいないと勝てないのか?

でも、今日の西京極は首位攻防戦だし
動員がかかっていたこともあり、初の10000人超え!

次の試合からはしばらくはナイターばかりとなり
アウェーの動員も見込めなくなり
観客動員は厳しくなりますがチームは勝ってもらいたいですな…

あと、16時から行われた
ヴァンフォーレ甲府対ジェフユナイテッド千葉は0-2で勝利。
なので得失点差で3位後退なのはなんか腹立たしいね(`へ´)
惜しい引き分け

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR