ニータン、お前ヲタだったのか?

ネタがないのでちらほら調べていたら、
昨日のAKB48の総選挙の応援で
大分トリニータのニータンがさしここと指原莉乃の応援をしていたとか。

大分:「AKB48選抜総選挙」指原莉乃さんをニータンが応援!

ニータンのくせに

完全に追っかけとなっていますな
^m^…プププ


そう言えば、AKB48って京都出身の娘っているのか?
と思って調べたけど、
横山由依って娘が京都出身らしいが、
実は木津川市出身か…

京都市出身はいないと言うか、
このサイトを見ると、
東北とか四国出身者はいないのは初めて知りましたわ。

まぁ、AKB48よりも
サンガゴール裏のクレージーなおっさん集団
NKG48もよろしくね♪

あっ、NKG48とは
西京極昭和48年会の略だったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、私も!?

おっさん、だよな。確かに…

ノーコメント

よっしぃさん
少なくとも貴女は酒を飲むとそうなるのは分かりますが、
今回だと総選挙で9位になった
松井珠里奈に似ていると言うのだけは認めておこう(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR