内容コスギのサッカー劇場

香川真司のマンチェスター・ユナイテッドの移籍とか、
AKB48の総選挙とか、
オウム真理教の高橋克也逃亡とか、
ヒゲの殿下が亡くなったとか、
いろいろと昨日からニュースがあったけど、
そんな中でこんなネタを!


横須賀線に乗っていたら川崎フロンターレの試合告知広告がありました。
小杉は濃すぎ?
内容コスギのサッカー劇場

等々力の最寄り駅は武蔵小杉駅なのですが、
さすが、こういうネタが好きな川崎フロンターレ!


どうせなら、サンガも西川きよし師匠とコラボして、

にし
きよ
うごく
西京極へ!


なんて、やったらどうですか?

だじゃれだが、あかんかなぁ?

あと、土曜日のモンテディオ山形戦はSM自由席が完売になったみたいですね。

シーズンパスを持っていなくて試合に行く方はチケット購入はお早めに~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR