まだらの腕、まだらの鼻

先々週の北九州戦、先週の富山戦と参戦しましたが、
いやぁ、焼けた焼けた(^^ゞ

顔なんか真っ黒で自分でもビックリ!
会社に行っても
「関Takaさん、もう海水浴ですか?
さすが藤沢は海の近くだから違いますね?」

と言われるけど、
あくまでもサッカー焼けです!

ただ、焼けてもすぐに皮がめくれるから大変(*_*)

腕や鼻の頭も皮がめくれてまだら模様!

そんな腕を公開しちゃいます!



どーん!



お見せ出来ない(笑)



あれっ?



うん、あまりに汚いし毛も見苦しいから
画像処理しておきました(笑)

うーん、さらに暑くなるともっとヤバくなりそうだから
お肌の手入れもしなかゃあかんね( ̄~ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

私も

鼻の皮が剥けてきました
曇天だからと、あなどったらいけませんなぁ

女性なのに…

よっしぃさん
曇りでも女性ならファンデーションを塗りたくって
顔をタオルマフラーで防護しなきゃいけない季節ですからね。

ただ、野郎は日に焼けてもしみさえ出来なければOKだもんね~♪

男でも

この時期は日焼け止め塗りたくってるよ。
もちろん、富山戦でも。
俺の場合、赤くなるだけで痛いだけやし、そろそろシミとかが気になるお年頃なので・・・v-8

地黒やから

COZYさん
おいらは元々色が黒いし赤くはならないんですよね。
おまけに地黒なので、
「本当に京都人なのか?」
と言われることもある。

でも、本当なら全身焼きたいけど
いつも一部しか焼けずに夏が終わってしまうのは悲しいわ(ー_ー)!!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR