2012年第17節富山戦ちらほら

今日から2014年W杯アジア最終予選
世間はこの試合に釘付けでしょうが、
それよりもサンガの試合の事で頭が一杯なので
特にワクワクもしない。

そんな中、昨日の富山戦での写真で
使わなかったのをいくつか紹介!

スタジアムの外にあったふわふわライカくん
ふわふわライカくん
これの中で子供たちが遊べるのだが、
このような遊具があるチームは多くなったよね。

富山の選手紹介
黒部の紹介にはもちろんブーイング
もちろんブーイング(笑)

しかし、弘堅の選手紹介の際には
すっかり忘れていて写真を取り損なった…orz
すまねぇ、弘堅!

試合後には両チームのチームバスが止まっていたので撮影
このままバスで帰京
サンガも最近は公共機関を使わずにチームバスでの遠征が多くなったけど、
もしJ1昇格して磐田とか清水とか広島との対戦ではチームバスなのかな?

帰りの富山駅で特急はくたかを待っていたら
隣のホームでは475系が停車していた。
まだまだ頑張れ!
左が北陸塗装で、右が国鉄塗装
お互いに往年の北陸本線の急行で活躍していたけど
今では普通列車で細々と頑張っている。

そろそろ引退が近づいているけど頑張ってもらいたいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR