ついに見られた!

帰りにビックカメラに寄ってきた。
実はビックカメラ藤沢店は湘南ベルマーレを応援しているようで、
テレビ売場では開幕戦の
湘南ベルマーレ対京都サンガの試合を流している。

そんな中、今日何気なく通ったら前半30分
ちょっと待っていて博貴のゴールが見られたよ!
博貴のゴール
そうだ、開幕戦では頭部を負傷して頭に包帯を巻いてプレーしていたんだよね。

そんな博貴も次の富山戦とその次の山形戦は出場停止…

長い休みになるけど、
その間にしっかりと伊藤や駒井や倉貫が穴埋めしてもらいたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR