東京スカイツリー開業と第92回天皇杯の組み合わせ発表

今日は東京都墨田区にある東京スカイツリーがいよいよ開業。
昨日はきちんと見えた
完成まで何年もかかったけど、
個人的にはワンセグ難視聴地域である藤沢市が
これできちんと電波が届くのを願うばかり。

あとは、最近よく電波障害が起きている
東京メトロポリタンテレビもきちんと映るのかな?

また、展望台も一度は行ってみたいけど、
今日みたいな雨だとこんな風に景色はほとんど見えないし、
予約してからの展望台に登るのはかなりギャンブルだよね(^_^;
今日は真っ白

また、昨夜は第92回天皇杯の3回戦までの組み合わせが発表!
Jリーグチームは2回戦からの登場で、
降格組と昨年の成績がJ2の4~6位は都道府県代表の勝者と対戦出来るが、
サンガは昨年はJ2で7位だったので、J2のチームと直接対決。

なので、昨年のJFL昇格組である松本山雅と対戦。

しかし、サンガは成績上位にも関わらずアウェーでアルウィンでの試合。

それも他の会場は13時キックオフなのに、
松本対サンガの試合は15時キックオフとなっている。

これって明らかに
NHKBSでの中継を意識しているんだよな。

また、勝ち進んだ場合、
3回戦は10月10日(水)にヤマハスタジアムでジュビロ磐田のブロックと対戦。
これは平日だけど行きたいですな。

その前に休みがとれるかが分かりませんけどね(>_<)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京スカイツリー開業と第92回天皇杯の組み合わせ発表】

今日は東京都墨田区にある東京スカイツリーがいよいよ開業。完成まで何年もかかったけど、個人的にはワンセグ難視聴地域である藤沢市がこれできちんと電波が届くのを願うばかり。あとは、最近よく電波障害が起きている東京メトロポリタンテレビもきちんと映るのかな?また...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR