2012年第15節岡山戦

今日、カンスタまで行き逆転勝ちを見てきた皆様
お疲れ様でした。

おいらは金銭的なものもあり関東に居残りでしたが、
勝った結果を見てスポーツクラブでガッツポーズをしてしまいました。

先制されたもののサヌの同点ゴールと工藤ちゃんの逆転ゴール
サヌのゴールの際にはみんなで蒸着ポーズをやって
さぞかし盛り上がったんでしょうな。

実はおいらは今日は朝から大変なこととなっていて
苦戦していた1日でした。

と言うのも朝は体をほぐすこともあり散歩に出かけたものの
帰りに突然左目が痛くなり、途中でほとんど見えなくなってしまう。

帰宅して鏡を見たらまぶたが完全に腫れていて
まるでお岩さん状態(*_*;

仕方がないので目薬を差して、まぶたを氷で冷やしながら
午前中はずっと寝ていた。

午後になり目が半分くらい開くようになり、
見えるようになった。

そして試合終了の際には目の周りは赤くなったままだけど
まぶたは完全に元に戻って何より(^_^.)

みなさんも突然の病には注意しましょうね。

また、今日の岡山戦ではSANGARIAN'Sはうろこ団を実施。
うろこ団で2連勝♪
いつの間にかメンバーが増えているし、
このままイレブンが出来たりしてね(^◇^)

しかし、みんな嬉しそうで羨ましいぞ(笑)
勝ち組のうろこ団♪

おまけ
とくさんから送られた写真
(一部画像を修正)
今日も酔っ払うぜ♪
あまり、酒を飲み過ぎて迷惑をかけないようにね(^_^;)

追記
今日のbjリーグプレイオフファイナルズでの3位決定戦
京都ハンナリーズは横浜B・コルテアーズと対戦して敗戦。
結局4位となり悔しい思いをすることに。

また、優勝は琉球ゴールデンキングスとなりました。
おめでとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年第15節岡山戦】

今日、カンスタまで行き逆転勝ちを見てきた皆様お疲れ様でした。おいらは金銭的なものもあり関東に居残りでしたが、勝った結果を見てスポーツクラブでガッツポーズをしてしまいました。先制されたもののサヌの同点ゴールと工藤ちゃんの逆転ゴールサヌのゴールの際にはみん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR