また観戦履歴がない

先日、ワンタッチパスの観戦履歴がないと記事にしたけど、

実は日曜日の徳島戦もワンタッチパスをかざしたのに
またまた!

観戦履歴がないではないか(+_+)

工工エェ(´Д`)ェエ工工

どうして~???


観戦履歴は131回
気がついたのは月曜だが、
ファンクラブ事務局に問い合わせをしたら
月曜と火曜はお休みとの事。

なので、今日になって再び問い合わせをした。もしかしたら、
ワンタッチパスの磁気不良かもしれない。
と言われて、新しいカードを送ります。
と言われた。

しかし、しばらくしたらこのようなメールが来た。

関Taka 様

いつも京都サンガF.C.にご声援賜りまして、誠にありがとうございます。

先程お電話いただいた観戦履歴・来場ポイントの件ですが、Jリーグの方で不具合が生じ、処理が遅れているのとのことです。
本日か明日中には処理ができるとのことですので、大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

ですので、先程カードを再発行させていただくというお話でしたが、今お持ちのカードを今後もそのままお使い下さい。
当日の端末機に異常はありませんでしたが、こちらの勘違いでカードの磁気の不具合と申し上げまして、大変申し訳ありませんでした。

今後とも京都サンガF.C.へのご声援、よろしくお願い申し上げます。

--------------
京都サンガF.C.
ファンクラブ事務局
TEL:075-212-0635


うーん、Jリーグ側の不具合だったのか…
でも、毎度毎度でワンタッチパスの不具合とは
いただけないよなぁ(;一_一)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また観戦履歴がない】

先日、ワンタッチパスの観戦履歴がないと記事にしたけど、実は日曜日の徳島戦もワンタッチパスをかざしたのにまたまた!観戦履歴がないではないか( _ )工工エェ(´Д`)ェエ工工どうして~???気がついたのは月曜だが、ファンクラブ事務局に問い合わせをしたら月曜と火?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21様と「ポイントつかないね」と昨日つぶやいていました。
もう少し待ちますかね。

やっぱりみんな気にしていたのね

よっしぃさん
こういうのはおいらは細かいので欠かさずチェックしているんですよ。
でも、更新されるのはいつになるのかなぁ。

5/17朝時点で…

まだ、加算されていませんね…。

あっしも翌日にチェックしているので、
すぐにわかるのですが。。。

更新は

No.21様
Jリーグのワンタッチパスのデータ更新は13時くらいになります。
ただ、更新はもう少しかかるかもしれませんよね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR