観戦履歴がない!

まず、はじめに
みなさんはワンタッチパスの観戦履歴をきちんとつけていますか?

おいらは現在はシーズンパスを所有していませんが、
ワンタッチパスが導入された2009年から観戦履歴をきちんとつけています。

あっ、でも過去に2回ほどワンタッチパスを持っていくのを忘れて
観戦履歴をつけ忘れたことがあるけど(^_^;)

その回数は128回!
まぁ、世の中には260回以上とものすごい方もいらっしゃいますが、
頑張っているほうでしょうかね…

しかし、一昨日の松本山雅戦でも
開門と同時にチケットをもぎってもらいワンタッチパスをかざしていたのに
昨日チェックしたらなんと

観戦履歴がないではないか(+_+)

工工エェ(´Д`)ェエ工工

どうして~???

最初は松本山雅の球団事務所に連絡したが、
調査するだけで翌日になっても更新はなし。
なので今日の昼休みに京都サンガのファンクラブに問い合わせをしたら
ファンクラブの会員証のカードの不具合か、
カードリーダーがきちんと反応していなかったか。
などいろいろな原因があるそう。

次に観戦した試合でも更新がされなかったら
次回西京極に来た際にファンクラブブースに来てほしい。
と言われました。

もしかしたら、会員証のカードが読み取り出来なくなっているかもしれないらしい。

とりあえず、一昨日の分はファンクラブでデータを手入力していただき無事更新!

これで129回目の観戦履歴が無事つきました(^^♪

ただ、しばらくは観戦翌日のワンタッチパスのチェックは
必須となりそうですな(;一_一)
またまた松本戦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR