2012年第11節松本戦後篇

さて、お腹も一杯となり、キーパーの2人とフィールドプレイヤーが登場!
今日こそ無失点で!
ちゃんと点を獲れよ!
頼むから連敗を止めてくれ~!

ようやく選手紹介なのだが、
京都サンガF.C.
サポーターの皆様


ようこそ松本へ
ようこそアルウィンへ


と紹介してくれる。
こういう挨拶はいいね

さぁ、15時となり試合開始。

今日の主審は鳥取戦と同じ池内明彦…

勘弁してくれ~(´Д`)

そんなのは選手には関係ないはず。
さぁ、勝ちに行くぞ!
絶対に勝つぞ!

試合に関しては…

前半は松本のペースで水谷が辛うじて
手で弾いてゴールを許さない場面が何回もあり。

後半は少しは形になっているのかもしれないが、
得点の匂いが全くしません…
松本戦試合風景
特に工藤のパスの精度が悪すぎでズレが生じているように感じる。

原も先発では生かされていないような気がするし、
個人的には駒井と倉貫を残り2試合のうち
1試合で使ってもらいたいんですけどね。
俺たちは勝ちたいんだよ!

試合後は松本駅近くの中華料理屋さんで反省会。
チーズみそラーメンとハイボールで癒されていました(笑)
チーズみそラーメンは夕食
さて、松本駅に着いたら…

なんと今日の主審の池内明彦がスマホをいじっている。
マジでどつきたい(怒)
頼むからサンガの試合で
笛は吹かないでください。
貴方のジャッジは一貫性がないですし、
一度研修に行かれてはいかがでしょうか?


さらに、帰りは名古屋行きのしなのに乗車していて
グリーン車に乗り込んだのをとくさんから聞いたのはムカつきました<(`^´)>

さぁ、帰りはあずさ34号で帰りますよ!
帰りは普通のあずさ

おまけ
ホームゴール裏の入口にあった
2002パラグアイナショナルチーム
キャンプinMATSUMOTO

パラグアイ代表は松本でキャンプをしていた
ちゃんとダニエル・サナブリアを発見しましたよ!
サナブリアは元サンガです

コメントの投稿

非公開コメント

審判殿

審判殿は、ビールを飲みながらベラベラと、お陰で僕は眠れませんでした。

更に名古屋で下車する際は倒したリクライニングをそのままで下車して行き、マナーがなってなかったです!!

研修を受ける前に、マナー教育を受けるべきです(`_´)ゞ

人間としてどうよ?

とくさん
審判の技術と言うよりもこいつマジでおかしすぎるね。
いっそのこと日本サッカー協会やJリーグだけでなく
マスコミにでもリークしたら夕刊フジあたりが食いつくかもしれないよね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR