2012年第11節松本戦前篇

8時ちょうどの~
スーパーあずさ5号で~
私は私はあなたから
旅立ち~ます~♪

スーパーあずさ5号
ゴールデンウィーク4連戦の第2戦は初対戦の松本山雅FC
アルウィンは2007年5月にザスパ草津戦で行ったけど、
今回の遠征はどうなることやら。

新宿駅でよしきちゃんと合流して一路松本を目指す。
8時ちょうどの~♪
8時ちょうどの~♪
なので狩人コンビとでも呼べばいいのでしょうか?

はい、朝からビールを引っ掛けて楽しい電車の旅は始まります。
朝からビール(笑)
飲んだけどテンション高くてなかなか寝られねぇ~( ̄∀ ̄;)!!
ようやく寝たのは甲府を過ぎてからで気が付いたら小淵沢。
と言う事は15分ほどしか寝ていないのかい!

この後も長いあずさの旅は続いて、10時38分に松本駅到着。
約3ヶ月ぶりの松本駅
松本駅で前泊していたサンガ友の会さんとCOZYさんと合流。
しかし、ここでは降りずに普通列車の高尾行きに乗りちょっとだけリバース。

約10分乗って村井駅到着。
村井駅
村井駅からは4人でタクシーでアルウィンを目指し、11時過ぎに無事到着!

さぁ、5年ぶりのアルウィンですよ~!
アルウィン到着
まずはアウェーゴール裏まで移動して荷物を置く。
アウェー専用ゲート
しかし、この褒め殺し作戦は以前も見たような気がする(^_^;)

開門前にフードコートを探すが、
フードコートはスタジアム内だけで何にもない!

あ~、腹減ったわ~(´Д`)

13時にようやく開門!
ゴール裏から見たアルウィンはこんな感じ!
ゴール裏から
さらにバックスタンドからは
メインスタンドはこんな感じ
ホームゴール裏横からはこんな感じ!
サンガゴール裏はこんな感じ

横断幕の取り付けもきちんと終わったが、
今日はゴールデンウィークなのでめっちゃサンガサポーターも多い!
W横断幕
これは実に嬉しいねぇ!

さて、準備も終わったのでフードコートに突撃~!
ようやく昼飯だ~♪
まずは今シーズン初めてとなり、久々のこの企画!

「アウェーのビールもタンブラーに注ごう!」

まずは1杯目はキリンビール一番搾りの缶ビール。
こちらをタンブラーに注いでいただきました♪
久々の企画!
さらに2杯目は地ビールのグリーンビール
これは松本山雅をイメージした緑色のビールで、
タンブラーになみなみに注いでいただきました(^^)v
泡は青いけどビールはグリーンなのよ
あと、今日のスタジアムグルメは、
駒ヶ根名物のソースカツ丼と、信州牛串!
信州牛串とソースカツ丼
信州牛串はこれで¥500と言うのはお得すぎ!
岐阜の飛騨牛串や、横浜FCの佐賀牛串と負けず劣らず美味しすぎ!

ソースカツ丼は、カツがソースが染みていてこれもヤバい美味さ!

お腹が空いていただけではなく、
本当に美味しく大満足でございます!

試合前にはJリーグ特命マネージャーのあだっちーこと足立梨花さんが登場!
あだっちー可愛い♪
たまには西京極にも来て下さいね。

さて、後篇に続きます。
この写真を撮るのに何度失敗したか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR