試合前日にやりきったぞ~!

今日は三連休の中日。
J2は金曜日と月曜日なので試合開催はなし。
なので昼からスポーツクラブに行ってきた!

午後からは以下のプログラムをやってきた。
ズンバで楽しく踊り、
CX WORXで体幹を鍛え、
ボディアタックで走って跳んで、
ボディコンバットでパンチやキックを繰り出し、
ピラティスで体をリラックスさながら再び体幹を鍛える。

と言うわけで1日で5個
プログラムに出ていてヘロヘロ( ̄~ ̄;)

特にCX WORXとピラティスの担当は同じ女性イントラさんなのだが、
最近マシンジムで会うとついついからかってしまっていたので、
「関Takaさん、今日は
ビシビシしごきますから
覚悟してくださいね!」

と言われてしまう。

予告通りにおいらにチェックが入るし、
ビシビシしごかれる。

いやぁ、さすがに帰宅してから筋肉痛が出てきたわ!

着替えも何回もしたけど、
ウェアは汗を含んでいて重くなっているし
足は動かないし疲れまくりです。

それより、
明日はちゃんと起きられるのかな、俺?

朝は5時半には起きなきゃあかんし、早く寝ようっと(;´∩`)

写真はネタがないので帰りに撮影した
「空に蒼き流星」こと
小田急ロマンスカーMSE60000系。
切妻式
いつもは10両編成を見るけど、このような切妻式の先頭はあんまり見ないんだよね。
だからついつい撮影しちゃいましたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

それって

「空に蒼き流星」ってレイズナーですな。諸般の事情で打ち切りになってしまったという悲運のアニメですが、結構好きでした。
おいらはル・カインが好きだったなぁ。ゴールドのボディーと頭部のドームの部分が…。

そうです

食糧部長さん
2008年のブログでも書きましたが、空に蒼き流星はレイズナーから取りました。

ただ、アニメは知らないのですが、フレーズが好きで使い回しています(笑)

あっ、ようやく茅野まで来ましたわ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR