全国中継あります

明後日の松本山雅戦ですが、
なんと4月30日はNHKBS1でJ2スペシャルと銘打って
3試合を生中継!

13時から横浜FC対町田ゼルビア
15時から松本山雅対京都サンガ
17時から東京ヴェルディ対モンテディオ山形

と放送してくれます。


番 組 4月30日(月) 15:00-(16:55)
J2スペシャル
「松本山雅」対「京都サンガ」
会 場 松本平球技場
解 説 長谷川健太
アナウンサー 一橋忠之
備 考 キャスター:山岸舞彩、足立梨花


当日はあだっちーがアルウィンに来るのは書いてあったけど、
山岸舞彩はもしかしたら当日はNHKのスタジオからかな?

それと解説は長谷川健太か…
あの暑苦しい実況をサンガの試合で聞けるのは
かなり久し振りだろうね(^_^;)

さらに、アナウンサーは京都放送局の一橋さんと言うのは
ちょっと驚いた!

わざわざアウェーからアナウンサーを呼ぶと言うのは何でだろう。

それとこの試合は長野県では地上波放送も長野朝日放送であります。

Jリーグディビジョン2 第11節
松本山雅FC vs 京都サンガF.C.

4月30日(月・祝) 午後2:55~5:06 (変更の場合あり)
解説:松木安太郎
実況:山岡秀喜(abnアナウンサー)
会場:松本平広域公園総合球技場 アルウィン


わっ、こっちは松木安太郎がわざわざ来るのかよっ!
長谷川健太以上に暑苦しいし、
隣接する信州まつもと空港の離発着の轟音以上に
凄い絶叫をしてくれそうな気がする
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何にしろ、明後日の試合はいろいろと注目でしょうな。

なお、サンガは2連敗ですが、松本は3連勝中
松本に胸を借りる気持ちで挑みましょう!
5年前のアルウィン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR