横浜うろちょろ

今日は午前中は横浜に用事があり、まずは関内へ。
駅前の横浜市庁にはこんな垂れ幕が。
横浜熱闘倶楽部
横浜熱闘倶楽部は横浜のプロスポーツクラブを応援しているが、
まだ存続していたのは知らなかったわ。

ただ、bjリーグの横浜ビーコルテアーズは応援しているのだろうか?

関内を出てからは横浜市営地下鉄に乗車。
おいらは社会人1年目は横浜のとある支店に配属されていて、
横浜市営地下鉄沿線に支店があり通勤で乗車していた。
やはり懐かしくなりますな…

地下鉄は三ツ沢上町で下車して、向かったのはニッパツ三ツ沢球技場
試合前日の三ツ沢
明日の試合の場所取りでございます。
出かける途中でガムテープとマジックを持ってくるのを忘れたので
三ツ沢上町のセブンイレブンで購入したのだが、
三ツ沢上町は横浜FCのポスターがたくさん貼ってあり、
横浜F・マリノスよりも横浜FCの方に力を入れているのがよく分かる。

また、今年からJFLに昇格したY.S.C.C.の試合告知ポスターも貼られ、
横浜には3つのサッカークラブがあるのを実感した。

同じ都市に全国リーグのサッカークラブが3つもあるのは横浜だけだからね。

さて、場所取りも完了したわけでお仕事完了!
場所取り完了
帰りは横浜駅近くの松乃屋でとんかつ定食が¥390セールだったので昼食♪
揚げたてでとても美味しい♪
とんかつを食べて明日は勝つぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント

YSCC

今年のJFL昇格組で唯一検討してるチームですね、ハウバートダンは頑張ってるのだろうか・・。明日は天気も悪いみたいですが最下位相手に取りこぼしはできません、田原を封じて勝ち点3を!

良い意味で期待外れ

オッキーさん
Y.S.C.C.はJFL新加入にしては健闘しているのは良い意味で期待外れですね。
逆に藤枝やHOYO大分は苦戦していますからね。
今日は昼前には三ツ沢に着くように頑張り、勝ちに行ってきます。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR