明後日は東京V戦とチームにお願い

長良川の歓喜から数日経過したが、もう明後日は東京ヴェルディ戦です。

今日は朝から北朝鮮のミサイル発射失敗から始まり、
昼には連続不審死事件の木嶋被告に死刑求刑など、
今日もいろいろとニュースがあります。

その中で気になることを…

昨日の縄手通りの事件ですが、
京都サンガとしてはどのような対応をとるのが気になります。

特にチームのホームタウンである京都市で起きた大惨事。

半旗掲揚と試合前の黙祷だけはしてもらいたいもの。

やはり、地域密着を主張するならこれくらいのことはするべき。

逆に出来ないなら
「京都サンガは地域密着も出来ないんだね。」
と世間からバカにされるはず。

一応、チームにはお願いと言うことでメールを実名で出させていただきました。
チームは誰が支えているか考えるべき
たかが、いちサポーターの分際で…
と思われるかもしれませんが、ホームタウンとの地域密着があってこそ
チームもあることを思ってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

激しく同意します。

ありがとうございます

平塚市さん
ありがとうございます。
あと、来週末は三ッ沢で横浜FC戦ですのでよろしくお願い致します。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR