プラチナの逆襲

今日はスポニチと日刊スポーツに宮吉の記事が出ています。
東京ヴェルディの杉本健勇との19歳2トップで存在をアピール。

他にも東京ヴェルディの小林祐希などプラチナ世代がアピールしているので、
ロンドン五輪でピッチに立つミヤが見たいもの。

などと昼に下書きをしつつ、
仕事がばたついていて夕方に今日のベガルタ仙台との練習試合を確認したら
1-0で勝ったけど得点者がミヤとは驚き!
練習着はダサい
ミヤいいよ~いいよ~(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

宮ゴール

YOUTUBEで確認
宮らしいゴールでしたね

オリンピックに行って欲しいけど…
リーグ戦休まれるのもヤだし…困ったね

こちらはNHKニュースで確認

サン友さん
選ばれたっていいじゃないか。
ミヤの晴舞台だもの。

さらに原や長沢もいるわけだし、
世界にMIYAYOSHIがアピール出来るわけだから。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR