本当にオーセンティックを売りたいのか?

昨日の夕方に京都サンガのメルマガで
2012年モデルの2ndオーセンティックユニフォームを
発売するとありました。

12 オーセンティックユニフォーム2nd(半袖)

ゴールドかっこいい…
昨年は1stのレプリカのみの販売だったけど、
ようやくゴールドの2ndユニフォームを発売!

これは嬉しいんだけど、
【ご注意】
※選手対応ナンバー・ネームには対応いたしておりません。


これって意味ないやん!

オーセンティックユニフォームを販売しても
背番号なしだけですか?

1月にやはり1stのオーセンティックユニフォームを
限定発売したけど、
背番号発表前に選手名だけで選べとか、
かなり無茶でした。

個人的には内野が背中の名前が
TAKASHIになっていたら買ってもいいかな?
と思ったけど、発表前に予約を終了して結局買えなかったし
今回の2ndオーセンティックユニフォームに関しても
本当にあんまり売りたくないんじゃないか?
と勘繰ってしまう。

本当に観客を増やしたかったなら
サポーターの顧客満足度を高めないと
仮にサッカー専用スタジアムが完成したとしても
絶対に観客は増えませんよ(;一_一)

と言う事でおいらは真夏以外は2009年の水谷の黒ユニで頑張りますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

男なら

即買いしましょう!

KAMOで一番に買った、No.1男前より

買いたいけど

よっしぃさん
今まで購入したユニフォームは全て背番号入りなので、
そこにもこだわりたいんですよ。

チームから背番号入れられる連絡があれば良いな!

背番号

前モデルのアウェイ用と同じ色、フォントなので対応できないのかなぁ~。

ネームのフォントが違うので、出来たとしても、ネーム無しの12番が妥当だろね。


…あっしなら、21にしますが(笑)

なければ作ればいい

No.21様
確かに2009~2010年のフォントですが、
ネームは今のフォントとまちまちですから12番しか出来ませんね。
でも、新たに作る発想はないのか?
と言いたくなります。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR