ラストコンバット2012

昨日の話になりますが、
飲み会の前は昼にスポーツクラブに行っていたことは書きましたが、
昨日はおいらの通っているスポーツクラブのDコーチが
大学を卒業する為にスポーツクラブを退社。

その為にDコーチの最後のボディコンバットに参加してきました。

ボディコンバットなどのレッスンは普通ですと最大でも60分間。
しかし、この日は最後と言う事で99分間+α

まぁ、イベントと言う事もあり
午後からズンバに参加して終わってからずっと待機。

並び始めたのは約2時間前ですが、
徐々に人が並び始めている。

開始1時間前には約30人が並んでいるなんて
みんな気合入り過ぎや!




お前もやろっ!




レッスン開始約25分前にはスタジオが開いて入場だが、
こういうイベントに参加するのは実に楽しい。

いろいろとセッティングするのだが、
Dコーチの好きな言葉
You Can Do Anything!!
君なら何でも出来る!
さぁ、レッスン開始なのだが、
普段の2倍近い長さに人が多いこともあり
冷房が全く効いてこない(*_*)

数曲終わっただけで体は熱くなり汗はぼとぼと。
最初は上着のノースリープ
次は下の競技用のトランクスが汗まみれ。

もう、40分もすると汗が滴り落ちて来ます(-_-;)

さらに70分経過すると
グローブをしている手はふやけるし
靴は汗でビチャビチャ
靴下も吸いきれないので
靴から汗が漏れてくる(;一_一)

予定では99分だったものの
結局アンコールも含めて約110分はやったであろう。

終わってから足を止めるとその場所が
一気に水たまりが出来るほどヤバすぎる状態。

汗と言うか本当に
俺の体どーなっちゃっているのー?

でも、最後までやりきれて良かったし
本当に最高の1日でした。

Dコーチ
2年間本当にありがとうございました。

今まで本当にありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR