2021年第12節琉球戦

ゴールデンウィーク最終日はアウェー琉球戦

もともと見に行くことも出来ない日程だし、スポーツクラブ帰りに購入した
パイナップルサワーを飲みながらのDAZN観戦
後からアルコールが回ってきた

試合に関しては前半早々に武田がヘッドでネットを揺らしたものの
明らかにオフサイドポジションでゴールは認められず(^^ゞ

その後はお互いに惜しいシーンがあったけど、
決め手を欠いてスコアレスドロー(´・ω・`)

ただ、2位を争う内容に相応しい締まった試合展開

勝ち点1を分け合う形にはなったけど、
これからの試合で勝ち点を積み上げるしかない!

最後まで頑張って行きましょう(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

アウェイの洗礼

スポーツバーで試合を見る為に国際通りを歩いてたら豪雨に見舞われホテルへUターン(涙)何しに沖縄まできたのやら(号泣)・・・下着までずぶ濡れですわ

行っていたのかい!

サン友さん
沖縄までご苦労様でした。
お気をつけてお帰りくださいませ(´・ω・`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR