ひもじー東京

昨日のFC東京対ロアッソ熊本戦でトラブルが発生しました。

7/24対ロアッソ熊本戦のスタジアム飲食売店について【緊急】

このたび、ロアッソ熊本戦において、競技場内の飲食売店が試合中にも関わらずすべての商品が完売するという事態が発生いたしました。
多くのファンの方にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
事前に飲食売店を運営する競技場側と打ち合わせをし、予想入場者数もお伝えしておりましたが、このような事態が発生してしまいました。
当クラブとしては、競技場側に強く抗議するとともに、今後このような事がないように当クラブとしても試合運営を行ってまいります。



昨日、この試合に行った人に聞いたら、
飲み物を買うにも大行列で買うまでに約30分はかかったらしい。

同じく国立競技場で行われた土曜日の
柏レイソル対鹿島アントラーズ戦でも同じようなトラブルが発生。

食べ物はすぐに無くなるわ、
飲み物もなかなか買えないわでクレームがたくさん来たんだろうね。

でも、国立競技場なんて大した食べ物も販売していないし
他のスタジアムみたいに再入場を認めてもらいたいところ。

だって国立競技場近くにはコンビニもあるしお店だってある。
そうしたら少しはクレームもなくなったはずなのに。

ただ、おいらが行っていたなら
事前に水や食べ物を購入しているけどね(笑)

国立競技場ではないが味の素スタジアムで
8月には東京ヴェルディ戦。
9月にはFC東京戦があるので飲み物や食べ物は事前に買ったほうがいいですよ~♪
あだっちーの担架芸だ!

コメントの投稿

非公開コメント

ひもじかったワタス

この日は地元のイベントもあった関係で国立付近コンビニもすっからかん。
スタジアムはせめて飲み物コーナーは別にして臨時でやって欲しかったね。
大人はビールで我慢出来るが子供はマズイだしょ。
教訓は国立付近では買い物しないと改めて思った。

ひもじかったかい、お姉ちゃん?

しげ姉
高校サッカーの時もそうだが国立競技場で人が多いと本当に大変。
まぁ、半世紀近く昔に出来た競技場で当時はみんな弁当や水筒を持ってきていた時代。
売店の数も絶対的に少ないし新宿駅で買い出しが一番ですな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR