ユニフォーム柄マスク

【オンラインショップ】『全選手対応ユニフォーム柄マスク』受注販売のお知らせ

このたび、京都サンガF.C.オフィシャルオンラインショップでは、『全選手対応ユニフォーム柄マスク』の受注販売を行いますので、お知らせいたします。

皆様からのご要望が多く、また現状のマスクの供給不足を鑑みて、マスクの受注販売を決定いたしました。
少しでもコロナウイルス感染拡大防止に貢献できればと思いますので、ぜひご利用ください。

また、Jリーグやチームもコロナの影響により、大変苦しい状況となっておりますが、少しでもサンガや選手を身近に感じてもらえるよう選手対応を含むデザインにいたしました。

マスク自体にはマイクロカプセル化したヒノキオイルを特殊加工しており、自然の成分により抗菌・防臭作用があるものを使用しております。
耐洗濯性もありその効果は長く持続し、人・自然にやさしく安心してご使用いただけます。(※SEK認証シール付き)

詳細につきましては、下記資料をご覧ください。


暴走族っぽい…

とうとうこんなグッズを発売するとはΣ(゚∀゚ノ)ノ
買おうか考えたけど、このデザインだと
通勤仕事中にするのは出来ないよな(;´・ω・)

これを購入した場合はウォーキングに行く際にするとか、
買い物に行く時などと使うのが制限されてしまうけど、
明日発売なのでちょっと考えようっと(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

関Taka さんへ

おはようございます。

ベーシック柄をど~んと買ってください。
通勤に使えませんか?

ウチはユニを買うことにします。
ホーム開幕戦で1,000円割引で、子ども3人の誕生日プレゼント相当で購入するつもりでしたが、2ヶ月過ぎました。
この機会に買います。原資はマイナンバーカードで電子申請したものを・・・。
こちらは快晴です。本来なら松本戦で帰省されていたと思いますが、また一緒にサンガを応援できる日を楽しみにしています。

値段よりも

すずきさん
送料が700円かかるのに驚きましたΣ(゚Д゚)
これだったらレターパックライトで送ってくれたらと思います(。ŏ﹏ŏ)
本当なら今頃スタジアムに着いていたんですよね(´・ω・`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR