みつひでライナー

京阪バスが4月4日より京阪枚方市駅からJR高槻や高速長岡京を経由し、
JR亀岡駅北口を結ぶ高速路線バスの運行を開始

(報道発表資料)枚方亀岡京都スタジアム線「みつひでライナー」の運行開始について

枚方亀岡京都スタジアム線で愛称はみつひでライナー

枚方市や高槻からは時間がかかるものの、
枚方市からは1,000円
高槻からは800円
高速長岡京からは700円とやや高額だが亀岡駅北口まで27分

また、ダイヤも
枚方市駅08:00→JR高槻08:28→高速長岡京08:49→JR亀岡駅北口09:16
枚方市駅14:30→JR高槻14:58→高速長岡京15:19→JR亀岡駅北口15:46


JR亀岡駅北口09:50→高速長岡京10:17→JR高槻10:39→枚方市駅11:03
JR亀岡駅北口16:30→高速長岡京16:57→JR高槻17:19→枚方市駅17:43


14時キックオフの試合なら、
これはめちゃくちゃ便利(∩´∀`)∩

阪急沿線や大阪方面から来られる場合
このバスを利用すると良さそうですし、
試合のある日は試合終了後30分後に出発する臨時便も
是非とも走らせてください(/・ω・)/
Wikipediaより借用

コメントの投稿

非公開コメント

長岡京からは

長岡京からは700円、1000円は枚方からですね。
私の場合、実家からはこれが便利なので利用する機会もありそうです。

Yoheiさんへ

ちょこっと訂正しましたm(_ _)m
特に西山天王山駅から上に移動の高速長岡京からは
絶対にバスが走ってほしいと言っていただけに、
今回の高速バスはありがたいもの
あとは廃止にだけはならないでほしいですね(^_^;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR