行くぞ徳島!前日は海峡の向かい側!~東日本大震災から38日目~

おいらのゴールデンウィークの予定ですが、
5月4日のサガン鳥栖戦は3連休はこちらにいる予定が入ったので
参戦出来なくなりました。

でも、15日のカターレ富山戦、28日のFC東京戦は
西京極に連続での参戦が決まったのでよろしくお願いします。

また、ゴールデンウィークの最終日の5月8日は
徳島ヴォルティス戦のアウェー遠征が決定!

早速チケットを購入してきましたが、
もちろんセブンイレブンでの購入♪
6年ぶりの鳴門遠征
「店頭発券手数料を支払いたくない会」としては
セブンイレブンで出来る限りチケットを買うつもりでいます。

実はポカリスエットスタジアムに行くのは2005年6月以来。
それ以降はずっと行くことが出来なかっただけに久々の鳴門遠征ですよ。

さらにブログを始めてからは一度も行っていないから
いろいろとレポートをしなきゃいけませんな(^^ゞ

さらに、前日の5月7日のチケットも購入♪

初のレスミルズツアー

おいらがスポーツクラブでやっているレスミルズプログラムの
Les Mills Japanツアーのチケットをゲット(^_^)v

あっ、レスミルズプログラムについては
こちら(携帯版はこちら)をご参照ください。

全国でツアーをやっているのですが、
東京や大阪のボディコンバットは抽選方式になるなどかなりの人気!

徳島戦の前日に近畿開催があると言うので
チケットを発売開始の19時に無事購入できました。

開催されるのはコナミスポーツ倶楽部新長田
そう、鉄人28号が置いてある場所のすぐ近くですよ。

前日に思いっきりイベントを楽しんでいい汗をかいて
翌日は徳島で思いっきりサンガの勝利を楽しんでいい汗を流す。

今から楽しみだわ~♪

あっ、Les Mills Japanツアーのチケットはローソンのみの販売の為
店頭発券手数料を支払いたくない会ですが、
店頭発券手数料¥105を払うこととなってしまいました(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

ハードですね。

GW後半は2日連続で体力勝負ですね。

8日、僕は後援会のバスにお世話になることになりました。
しかし、GW最終日なので帰路自体も体力勝負になりそうな予感です。

しまった!

とくさん
帰りのことを全く考えていなかった( ̄□ ̄;)!!
帰りは新幹線になるけど、どっから乗ろうかなぁ?

おまけにトレーニングウェアや靴も持参しなきゃあかんからかなりの荷物になりそうですわ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR