カマタマーレ讃岐の胸スポンサーにレクザム

今日はカマタマーレ讃岐が今年のユニフォームを発表

なんと、胸スポンサーがレクザム
モデルは麻田

レクザムはホームページによると、

エレクトロニクス技術を核として、メカトロ、光学、バイオ、通信技術など
多彩な技術を結集し、製品開発を行なう”開発好奇心集団”です。


と出ているが、スキーをやっている人だと
スキーブーツのイメージが強い!

約15年ほど前にスキー業界に参入したが、
日本人の足にフィットしたスキーブーツを作ってくれて、
おいらももちろん愛用しております(*・ω・)ノ

現在はスキーシーズンだが、今年はまだ行けていない( ´~`)
早くスキーに行きたいぞ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レグザムではなくてレクザムですよ。

通りすがりさんへ

修正しておきました(´-ω-)人
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR