開催できるの?愛媛戦

【アウェイゲーム】台風18号接近による9/17(日)愛媛FC戦開催可否の判断について

9月17日(日)ニンジニアスタジアムにて開催予定の明治安田生命J2リーグ第33節 愛媛FC vs 京都サンガF.C.につきまして、台風18号の影響を受ける可能性があります。
現時点では予定通り試合開催に向けて準備が進められていますが、引き続き台風の動向を注視し、試合当日17日(日)正午頃までに、現状を確認・協議した上で開催可否が決定されます。決定次第、愛媛FCおよび京都サンガF.C.オフィシャルサイトなどにてご案内させていただく予定です。
皆様には大変お手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


明日からの三連休で台風18号が日本列島を直撃

さて、予想図とは言うと…
これはアカン!

17日15時に愛媛県直撃かよΣ( ̄ロ ̄lll)

もしも台風が急激にスピードを上げて、お昼までに愛媛県を通過したら
19時キックオフの試合に間に合うかもしれないが、それでも京都から松山に
行くこと自体が難しいんじゃないのか?

日曜日に松山に向けて行かれる方は
安全運転で移動してくださいね(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

昔々

はるばる鹿児島まで行ったのに台風で中止になり結果は本来のホームで試合を見た人がいたねえ。

明日の夜愛媛に向けて出発

試合当日には、広島県側から、愛媛県側に渡る予定ですが、橋が渡れない可能性もありますね。

台風

その昔、ナビスコの京都vs柏を大分で開催した時も台風直撃で中止になった。早朝着のフェリーに乗船してて到着が深夜になりフェリーの中で『中止になれ』と願ってた思い出が・・・結局万博へ開催変更になり0-0やった記憶も・・・やっぱ『トラベル イズ トラブル』なんだよね(トラブルないと記憶に残らないわ)

鹿児島ではなく大分です

しげたつ姉さん
1996年のナビスコカップが大分開催だったのが台風で中止
さらに西京極が借りられずに万博で開催と言うのがありました。

広島県出身サンガサポさんへ

ようこそ、当ブログへ!

台風が来るまでに四国入りしないと選手たちは松山にも入れない。
出来れば今日中に試合中止を発表してほしいですね。

トラベル イズ トラブル

サン友さん
不覚にも笑ってしまいました( *´艸`)
当時はインターネットがなかったから、試合開催可否は分からないし、
とりあえず大分まで行かなければ?
と言う感じだったんでしょうか?

やはり、本州以外で試合をやる場合はいろいろと注意ですね( ̄▽ ̄;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR