辻利兵衛本店に行ってきた

京都帰省3日目

午前中はサンガタウンに行きたかったが、都合がつかずに断念

しかし、せっかくだからサンガタウン帰りのTSUBASAさんと宇治駅にて合流
宇治駅到着

とりあえず昼食を食べることにしてブラブラ歩く
市内を歩く

平等院鳳凰堂の近くにある蓮華茶屋と言うお店へ
こちらで昼食

こちらで3種食べ比べ天ぷらセットを注文
海老天が2本になるサービスあり
うどん、そば、茶そばがあり、どれも美味しいし、
天ぷらは衣が油っぽくなくサクッとした食感

ここで昼食を済ませたら再び宇治市内を歩く

次に向かったのが辻利兵衛本店
辻利兵衛本店

店内には日本庭園があり落ち着いた感じである
日本庭園のあるお店

注文したのはお濃茶パフェ宇治誉れ
デザート♪

濃い抹茶をふんだんに使ったパフェを食べながら日本庭園を見る
贅沢な時間♪
これは実に贅沢だよな(*´∀`)♪

明日は昼前に関東に戻るわけですが、
美味しいものを食べて京都を満喫したよ∩(´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
今度は市内の店にでも行ってみましょう
伏見で、お酒てのもありますが

次もよろしくお願いします

一昨日は本当に楽しかったし、いろいろと観光案内ありがとうございました。
次は伏見も選択肢にするのはありですね( ..)φ
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR