2017年第27節福岡戦

青春18きっぷのシーズン真っ最中

と言う事で、今回も小田原から
快速ムーンライトながらに乗っての遠征です。
3週間ぶり

定刻通りにやってきたし、乗り遅れもなかったので無事出発
お酒の力で寝る(笑)

しかし、今回ほど恐ろしい夜行列車が
あっただろうか?((( ;゚Д゚)))


まず、後ろが生後半年くらいの赤ん坊を連れている母親
小田原を出発早々にぐずりだして夜泣き開始(|||´Д`)
すぐにデッキに移動していたが、
大勢が寝ている密室に赤ん坊を連れてくるなんて
正気の沙汰とは思えない。

赤ん坊にとっては見知らぬ空間にずっといるわけだし、正直怖さしかないと思う。

さらに名古屋を過ぎた辺りではおしっこをしたらしく、車内が徐々に
アンモニア臭くなるし勘弁してくれよ(;´Д`)

さらにその後ろはセーラー服とワンピースを着たオカマ二人組

せっかく苦労して快速ムーンライトながらの指定席券を取ったが、今回の移動は正直、
苦痛でしかなかった( ´-ω-)y‐┛~~

大垣と米原で乗り換えて山科駅に到着
山科駅到着

実家に到着してから午前中は寝不足で
ついつい横になって昼まで寝てしまったのである。

14時前にいつもの市バス32系統に乗って西京極へ
市バスで西京極

意外と時間もかからずに到着しましたわ!
今年5回目

今日はサンガフレンズスクエアにて京都府警のパトカーが展示
パトカー待機中
この中に連行されるサポーターはいるのかな?(。-∀-)

15時半に開門
開門しました
今日は夜は雨予報だったが、さすがに天気は持ちそう…

開門直後に昨日が誕生日のCOZYさん、今日が誕生日のH田くん
HAPPY BIRTHDAY♪
プレゼントのケーキをヨゴレさんから貰いご満悦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

今日はボクシング世界チャンピオンの拳四朗が西京極に登場
拳四朗登場

撮影会が終わっても、参加していなかったサンガサポにも
写真を撮影に気軽に応じたり、サンガフレンズスクエア内でも
普通に歩いて握手に応じたりと
顔も優しいが、本当に優しい方でした!

選手登場

まずはキーパー
菅野と清水

続いてフィールドプレイヤー
フィールドプレイヤー登場

夕暮れが迫る中でアップが続く
アップ中

試合前の拳四朗の挨拶
挨拶をする拳四朗
おっと、コトノちゃんが目立ちまくり(^o^;)

パーサくんとのPK対決に勝利した拳四朗

喜んでピッチを駆け回る拳四朗
走る拳四朗

さらにゴール裏まで来てハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ハイタッチをする拳四朗

そして、ゴール裏にトラメガを持って挨拶とサービスしまくり(*>∇<)ノ
トラメガの挨拶までする拳四朗

18時に選手入場
選手入場

今日は小屋松、祐治が欠場
さらに警告累積で石櫃も吉野もいないし、
主力4人を欠くかなり厳しい状態
集合写真

とりあえず2位の福岡にホームで勝ちましょう!
円陣

試合に関してはねぇ…
何をやりたいのやら…

選手が頑張っていたと言う声もありますが、
今日は内田や仙頭みたいに滅多にない先発機会をものにしようと言うのは見えた。
しかし、攻撃は常に左サイドの岩崎を狙ってパス
それを岩崎がクロスを上げるだけで右サイドが全く見えない。

結局、84分にウェリントンに頭で決められて試合終了

もう、ブーイングする気にもなれないし、
関東旗を選手たちが来るまでに片付けておきました。
案の定負けた

試合後に挨拶に来てくれた山瀬
山瀬がまたやって来た
果たして山瀬を契約満了にしたのって何だったんでしょうか?
今からでも帰ってきてほしいわ(´・ω・)y-~

試合後に飲んだビールも
ほろ苦さが口に広がりますわ(ー_ー;)
反省出来ない反省会…
あっ、牛タンとか食べ物は美味しく盛り上がった反省会でしたけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は単調な攻撃ばっかりでつまらない試合でしたね・・・

アビスパもそんないいサッカーだとはおもわなかったので全体的に凡戦だなぁという印象でした。

あとは5時でも日中ばりに暑い西京極にビビりましたw

岩下がやはり気になりました

lyon19さん
確かに染谷と下畠はよく抑えていましたが、ウェリントンの一発に泣かされた感じですね。
しかし、染谷は試合に出ると勝てないし本当に持っていないのが気になります。
ただ、菅野と染谷が真っ先にゴール裏まで来るのはやはり責任を感じているからなのでしょう。
また、岩下の悪質なプレーは辟易
前半にもケヴィンに肘打ちしてもイエローカードすら出ない。
そしてまたやろうとして交錯して自ら出血
こいつはサッカーじゃなくプロレスがお似合いですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

失点は本多の謎のアシストでしたがとっさにあれにあわせるウェリントンが敵ながらあっぱれでしたね。

岩下は両チームあわせて6枚もイエローカードでてるのになんで一番もらわんとあかん奴がもってないねんとは思います。笑

岩下に関しては

鹿児島実業時代は素晴らしい選手だったのに、なんであんなヤクザみたいな選手になったのか?
天国に旅立った松沢監督も泣いていますよ(´;ω;`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR