2017年第26節岡山戦

試合前からの豪雨で西京極は水没寸前
先週よりもひどい雨
(写真提供・k-ismさん)

町田は豪雨だったけど試合はやれたわけだが、
今日の西京極は雷も鳴ったことで
わかさスタジアムやハンナリーズアリーナに一斉退避

この影響でキックオフが18時から19時に変更

DAZNもこんな感じでございます。
試合始まらない…

試合が始まったのは19時で、
13分に朴亨鎮にフリーキックを決められて失点

これを見ていたが、菅野が一瞬右に動いたことで
左方向には全く反応できずにいたね(´・ω・`)

試合は後半に入ってからはサンガが攻勢に転じるが、
岡山の固い守備の前に点が入らないしイライラする(-_-メ)

このまま負けだと思った90+4分に
ケヴィンが押し込んでサンガが
土壇場で同点に追いついた(∩´∀`)∩

この30秒後に試合終了で勝ち点1をどうにかもぎ取った感じ

ただ、この試合で石櫃と吉野がイエローカードで
次節の福岡戦は出場停止となるんだよな(-_-;)

正直ゴールは喜んだが、
試合内容は全然喜べない(; ・`д・´)

さて、来週はどうなりますか…

2週連続でびしょ濡れになったサポーターの皆さん
風邪を引かずに帰ってください(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

またです(-_-;)

今日も18切符で参戦でした。
キックオフが19時になったため自宅に帰るには試合終了まで見れません。
試合終了5分前に退散。するとスタジアムからゴール!のアナウンス!安堵の思いとゴールが見れずの悔しさ
その後急いで京都駅へ
そして米原に着いたとたん、「豊橋付近で線路内に立ち入った者がいてダイヤが乱れています。1時間遅れ」とのこと
大垣方面からの電車の折り返しのためなかなか電車こず!40分待たされ。どうにか岐阜まできて高山線の最終が待っていてくれたのはいいがここでも20分待たされ。挙げ句の果てには、最終の名鉄のれず30分歩いて自宅に1時に到着しました(^^ゞ
連続のゲリラ豪雨の悲劇です!
次回、福岡戦も懲りずに18切符で参戦です!
次こそは、勝利して何事もなく自宅に着きたいです!

福岡戦

快速特急 新鵜沼行きさん
まさかのゲリラ豪雨にまたやられたんですね( ̄▽ ̄;)
しかし、ここまで天気に呪われたシーズンはなかなかない!
次の福岡戦は行きますが、こちらは京都に三泊する予定
また、関東旗と岐阜旗の乱舞と行きましょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR