東海大菅生甲子園出場おめでとう

昨日の高校野球西東京大会決勝
早稲田実業対東海大菅生の対戦だった。

注目は早稲田実業の3番バッターで
高校通算最多タイの107本のホームランを打っている清宮幸太郎

試合は東海大菅生が勝って17年ぶりの甲子園出場

本来なら勝った東海大菅生を祝福すべきなのに、
今日のスポーツ新聞は
日刊→清宮涙
スポニチ→清宮進学
サンスポ→清宮プロ志望
デイリー→清宮涙
となっているではないか!
清宮だけが高校野球ではない

これだけマスコミが清宮ゴリ押しなのは
正直気持ち悪い((( ̄へ ̄井)

確かに凄い選手か分からないけど、
まだ清宮くんは高校生だしどうなるか分からない。

もっと来週からの甲子園について報道してほしいわ(ー_ー;)

そうそう、東海大菅生は元ドラゴンズの若林弘泰が監督
2007年から東海大菅生で社会科教師をしているのを
昨日の中継で初めて知りました( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR