2017年第25節町田戦

やって来ました町田駅
2日ぶりの町田駅

15時30分発の路線バスでスタジアムを目指します
サンガサポだらけ
しかし、この町36系統ですが、
町田市立陸上競技場のアウェーゴール裏近くに停車
と言う事もあり、乗っているのはサンガサポばかり(゚Д゚;)

最寄りの野津田高校入口に停車
雨が降り始めた
既に雨が降り始めているんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

町田市立陸上競技場に到着
ゲリラ豪雨やん
完全なゲリラ豪雨でございます(-_-;)

17時に開門
開門しました
雨は止むどころか勢いを増すばかり(;゚Д゚)

横断幕を張ってフードコートに移動
フードコートへ移動

何を食べようかと思って迷っていたら
たまたま発見したのが特製ローストビーフ丼
特製ローストビーフ丼
しかし、食べたらめっちゃ美味しいわ(^_^)v

キーパー登場
雨止まない
雨は止みません(-_-;)

ちなみに大旗ですが、大雨で旗棒が折れる可能性があるので
今日は下手したら出せないかもしれない(´・ω・`)
まだ大旗は組み立てない

フィールドプレイヤー登場
雨全然止まない
雨は全然止みません(ノД`)・゜・。

アップの風景
アップ中

試合前に雨がちょっと弱くなってきたので
ようやく関東旗が登場でございます
ようやく組み立てられる

19時に選手入場
選手入場

選手の円陣
円陣
今日こそ勝って連勝しよう!

試合に関しては前半は町田のペース
町田戦試合風景前半
しかし、ピンチはあるものの失点はなし

45+1分に祐治が倒されてPKのチャンス
先制点のチャンス

しかし、闘莉王が蹴ったボールはキーパーに止められるが
その跳ね返りをゴール
PK止められる
と思ったが、PKを蹴った時点で前半終了

っておかしいだろ!

なんか消化不良な前半だった

後半に入ってからはサンガペース
町田戦試合風景後半

今日は途中交替の大黒が大仕事

71分にヘッドで先制
1点目

さらに82分にスーパーボレーで追加点
2点目

このまま試合は0-2での勝利
豪雨の中で連勝

この豪雨の中でよく頑張ったよ!
最高の試合だった

さて、やりますよ!

オーーーーーーーーーー!
今日もやります

ヘイッ!

最高の喜び

このまま勝ち続けて上位に食らいつこう!
このまま勝ち続けよう

試合後にはサンガサポで記念撮影
勝ち組オーレ♪
勝ち組オーレ♪勝ち組オーレ♪
勝ち組オーレ♪オーレー♪


さすがにずぶ濡れだし、飲みには行けず
このまま帰るのでありました(ノД`)・゜・。

おまけ
今日の若手大旗担当の皆さん
若いって素晴らしい((笑))
豪雨の中でも早くから大旗をセットして頑張って振っていたので
本当にお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

最後に7月29日はおいらのいろいろなSNSを開始した日
最高の記念日やで(∩´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくですね

雨のなか、大変おつかれさまでした。

先ほどパソコンでしっかりと観戦させていただきましたが、闘莉王選手のPK失敗で負けフラグが立ったはずですが、黙々と練習をやり続けた大黒様の2本のシュートでそのフラグが折れてしまいましたね。

今日は本当に苦しい戦いでしたが、待ちに待った連勝をようやく達成しましたので、これで勢いに乗って、連勝の数をひとつでも多く増やしたいですね。

通りすがりのサンガファンさんへ

あの豪雨の中で勝ったのは本当に最高でした。
勝ったから良かったですが、負けていたら立ち直れなかったはずです(;・∀・)
しかし、帰宅してからDAZNを見て3時過ぎまで飲んでいたのでやや寝不足( ´・ω⊂ヽ゛

PKの場面

土曜日は大雨の中、お疲れさまでした。
木屋町に新しくできたスポーツバーで観戦してましたが、こちらも大盛り上がりでしたよ。

で、もう知ってるかもしれないけど、田中さんのPKの場面。
タイムアップ寸前でのファウルであったため、主審が蹴る前に「蹴った瞬間に前半は終了。ゴールしたら認めるが、GKが止めた場合、その瞬間に前半終了とする。」旨、キッカーとGKには伝えていたそうです。
Jではあまり見ないが、海外では普通にあるジャッジだそうな。

あまり納得は出来ない

COZYさん
祐治が倒された時間が提示されたアディショナルタイムの1分を越えていたなら納得しますが、
祐治が倒されて笛が鳴ったのが36秒
残りの24秒をきちんと消化しなかったのはやはり納得出来ません(゚Д゚;)
ただ、あのPKが決まっていたら緩んでいたかもしれませんね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR