2017年第25節町田戦は明日ですが

昨日は仕事帰りに寄り道

京王で多摩センター駅に移動してからバスに乗車

小野神社前バス停で降りてみた!
小野神社前交差点
交差点には町田ゼルビアを応援する横断幕がある!

さて、ここから坂道を登りますよ
暑いけど歩く

小野神社前バス停から徒歩8分
野津田公園に到着
野津田公園到着

恒例の場所取りに来たわけなんです。
20時に間に合った
はいはい、急いで入らないと!
と言うのも、野津田公園は20時閉門になっているのです(;`・ω・)

真っ暗でかなり怖いですが、
野津田公園はテニスの壁打ちをやっている人が多くて、
壁打ちのパンパンと言う音が響き渡るから暗いけど賑やか(^_^;)

町田市立陸上競技場もコンコースがランニングコースになっていて、
まだ開放していたけど、真夏に走っている人はいなかったな(´・∀・`)
ここから入場予定

とりあえず場所取りだけ先に済ませておきました( ̄▽ ̄)
場所取り完了

メインスタンドは照明がないから完全に真っ暗
メインスタンドは真っ暗
これじゃ、何の写真か正直分からんわな┐( ̄ヘ ̄)┌

帰りは山下りで野津田車庫までを歩くけど、
これがかなりスリルがあったぞ(;・∀・)
帰りは山下り

さて、明日は初の連勝といきましょう(・∀・)

いざ、天空の城制覇!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR