第41回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会グループリーダー敗退

日曜日に松本山雅U-18に勝利したサンガU-18
しかし、月曜日は町田ゼルビアU-18に0-0の引き分け
これにより勝ち点4だが、今日の対戦相手はFC東京U-18

プレミアイーストでも負けているし、
ここ数年は勝てていない相手

勝つか引き分けでグループリーグ勝ち抜け
負けでも町田ゼルビアU-18が大勝しなければグループリーグ勝ち抜け
となっていたが、
試合結果は
2-0サンガ
町田3-0松本
となり、悪夢のグループリーグ敗退決定

やはり町田U-18に勝ちきれなかったのが全てかな?

とりあえず、残りのプレミアイーストやJユースカップで頑張りましょう!

話は変わって、今夜は熊本から水戸サポの修ちゃんが東京出張

銀座で美味しいお酒を飲みながら盛り上がりました(^_^)/□☆□\(^_^)
銀座でかなりいい酒飲みました
この他の写真についてはInstagramであげておきます( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR