サッカーのやりがいは、何ですか?

土曜日はサンガはアウェーで町田ゼルビア戦

Twitterでは小田急線の車内にある
町田ゼルビアの試合告知中吊り広告を毎試合ごとにアップしているが、
とうとう今週はサンガの出番ですよ!
今年は質問形式

今年はサポーターの質問を選手が答える形

サポーターのカップルが
大谷選手にとって
サッカーのやりがいは、
何ですか?

と質問したのを

大谷尚輝が
自分を必要としてくれるチームがある
こと、そしてチームが勝つことですね。
慣れ親しんだ広島を離れて、町田でプ
レーできることが新鮮ですし、喜びもす
ごく感じています!

と答えている

また、この日は小田急電鉄マッチデー
5年前の町田ゼルビア戦も7月29日開催だったし、
なおかつ小田急電鉄マッチデーだったんだよな!

5年前は1-2で勝ったわけだし、
今年もあの時と同様に勝ちましょう!

余談ですが、この日は
ブログ開設12周年
現在のブログ7周年
Twitter開始5周年
Instagram開始1周年
と、全てのSNSのスタートした日なのである!

この記念日にやっぱり勝ちたいわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR