口は禍の元

闘莉王、古巣へ“先制口撃”選手流出「うまくいってない証拠」

 J2京都のDF闘莉王が19日、名古屋との再戦(22日、西京極)を前に先制パンチを見舞った。古巣は最近7試合を2勝5敗と苦戦しているのに加え、MF磯村やDF大武ら多くの生え抜きが移籍。「ああいう風に選手が抜けるというのは、うまくいっていない証拠」と付け入るスキがあることを強調した。

 京都も最近7試合は2勝2分け3敗と厳しい戦いが続いているものの、闘莉王自身は2戦連発中。5月3日に敵地で対戦した際は後半ロスタイムに追いつかれてドローに終わった。今季最多入場者が見込まれる一戦で、闘将は「まだチームは未熟なところがあるけど、勝たせないといけない」と3戦連発で3試合ぶりの勝利へ導く構えだ。

余計なことを言わなきゃいいのに

いよいよ、明後日はホームの名古屋戦
久しぶりの西京極の参戦ですが、
試合前にこういう口撃はしてほしくなかった。

これで負けたら実に恥ずかしいし、
これはもう勝つしかないですな!

絶対にホームで勝ちましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

喝を入れたと思っています

こんばんは。

今季は勝ったり、いい試合をしてもそれが続かないので連勝がありません。おそらくは試合だけではなく練習から何かフワッとしたところが出るじゃないかと思うんです。今回もそんなところを感じて、チームや自分自身に喝を入れるためにそういう言葉を口にしたんではないかと思っています。

名古屋戦は何とか都合がつけられましたので、(確かにぼくもそう思いますが)負けて恥ずかしい思いをしないように現地で精一杯の応援をしたいと思っています。

なるほど

通りすがりのサンガファンさん
自らにも喝を入れて奮い立たせていたんですね。
ここまで言ったからには勝つしかないですね!

明日はよろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR